はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。

※フォローは非公開にてさせてもらっています。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


いませんか?



人のこと、上から下まで見る人凝視


時々、そういう人に出くわしてしまいます真顔


相手の格好が変だから見るとか、そうじゃないみたいです。


癖のようです凝視


でも、私は、上から下までジロジロ見られるのは好きじゃないです。


ジロジロでなくても、サラッと見るにしても嫌ですね。



お洒落な人が居て、遠目に『素敵だな飛び出すハート』と、見つめてしまうことはあったとしても、至近距離で上から下に凝視…は、嫌な感じがします。



正に、一昨日、職場でそういう体験をしたので、  つい書いてしまいました。



その人、他の人と話すときにも、上から下まで見ていましたネガティブ



きっと、癖ですね…