はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。

※フォローは非公開にてさせてもらっています♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


それでもキャンセル


私は、定期的にメンテナンスの為に、歯科へ通っています。


そして、その歯科は、この辺りでは珍しく女医さんで、とても人気があり、予約がなかなか取れませんダッシュ


自分の希望する日時を指定するのは、かなり困難です煽り


もし、何かの都合でキャンセルしてしまうと、1~2ヶ月後になってしまいます真顔



それでも…


それでも、キャンセルしました。


それでも、キャンセルしたかったのです。



この前、 平日に振替で休みが入っていたので、その日に予約を入れていました。


でも…


何となく…


家にいたい。



ここのところ、小学生組が風邪を引き、病院通いが続いていたので、それらの疲れも出ていたようですネガティブ



自分の身体が、休息を欲しているみたいで、それを素直に受けとめようと思いましたクローバー



忙しく過ごしていると、身体と向き合う時間もなくなってしまいますよね。



今日は掃除機かけたり、家のことをゆっくりして過ごそうクローバーと決めたのです。



そして、歯科の次の予約はというと、1ヶ月半後になりました爆笑


でも、虫歯とか緊急ではないので、別に急がなくても大丈夫ですニコニコ