はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。

※フォローは非公開にてさせてもらっています♪

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


あまりにも酷い…



女性だし、いやいや、今は男性も気にしている、ムダ毛もやもや



職場の独身の女性のことです。


この前、一緒に仕事をすることがありました。


いつもパンツで、カジュアル寄りな格好が多い人です。オフィスでもギリギリセーフなカジュアルですOK


それは良いのですが凝視


その人が屈んだときに、パンツが上に上がり、靴下から上が見えたのです真顔


見えてしまった…驚き


見たくなかったけど…ネガティブ



2cmはあるアセアセ

長いムダ毛ネガティブ


それも、1本2本じゃなくて、ポツポツと…驚き


いくらなんでも、お手入れしないといけない状態かと…煽り



たとえ、目当ての男性が居なくとも、もしかしたら、今回のように人に見られる場所です真顔


その程度の手入れは、しておきたいものですネガティブ


ん…もやもや


何とも…もやもや