はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。

※フォローは非公開にてさせてもらっています♪


ぽかぽか温まる




湯槽に、お湯をはりました温泉



めっきり秋の日差しになり、風も、もう秋ですよね栗焼き芋紅葉



夏の間は、シャワーだけで済ませていましたが、肌寒くなると、お風呂に浸かりたいものです温泉


足を伸ばして入れる湯槽にしているので、爪先まで温めることができますルンルン


バスソルトを入れると、更にぽかぽか温泉


良い汗が出て、半身浴ができますキラキラ


香り物が好きな私にとって、バスソルトは癒しアイテムですニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これじゃないと!と決めているわけではなく、パッケージ等で選んでいますイエローハーツ


肌もスベスベになりますキラキラ