はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
節約を楽しみながら、日々頑張っています。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。
※訳あって、フォローは非公開にてさせてもらっています♪
全然、大した理由ではなく…ちょっとIDを変更したいのですが、無理のようなので…(..)


ルイボスティーコーヒー身体に良いって聞きますよねクローバー


美容にも良いとか?気づき



それで、私も試してみようと思い、購入しましたニコニコ



それで、


飲んでみた感想は。。。



香りも、味も、ややクセがあるな~


でも、身体に良いなら続けても良いかも~



そのくらいの気持ちでした。




でも…


私の場合なのですが。。。



3日経った辺りから、下腹部が張ってきて、苦しくなりました煽り



健康の為に…と飲み始めたのに、体調が悪くなるのでは意味がないですよねネガティブ



私の体質には合わないのかも?


と、飲むのを止めてみました。



それから、翌日は、まだ下腹部の張りがあったのですが、2日後から普段通りに戻りました。




ルイボスティーコーヒー


人によって、合う、合わないがあるのでしょうか?



私は、期待していた分、残念ですが、また別のアイテムを探したいと思いますニコニコ




でも、本来、


むくみを取ってくれるみたいですよねにっこり



体質に合う方には、良いですよね飛び出すハート