はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
節約を楽しみながら、日々頑張っています。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。
※訳あって、フォローは非公開にてさせてもらっています♪
全然、大した理由ではなく…ちょっとIDを変更したいのですが、無理のようなので…(..)


眠たくて…zzz


眠たくて…zzz


本当に、眠たくて…zzz



天気が良いので、何回も洗濯機を回しましたキラキラ


自宅へ帰った両親の、シーツや枕カバーも洗いましたキラキラ



掃除機をかけ、モップをかけ、洗濯物を干して、乾いたら畳み、冷蔵庫の中を拭いて、靴を洗い…キラキラ


ゴロゴロしたいけど…


やることあるから休めず…でも、眠たい…大あくび


洗濯物を畳むのに座るといけませんねzzz


睡魔が襲ってきてzzz

ウトウト…大あくび


10分位、寝ていましたzzz



そしたら、ちょっとスッキリにっこり



今、母のことを、寝る前、そして、目が覚めてから、気付けば常に、どうしたら良いかな…と考えているので。。。


頭も疲れているみたいですもやもや



朝も、ゴロゴロした~いふとん1ふとん2ふとん3




美味しいものを食べること、

寝ること、


ある程度、年齢を重ねると、というか、ここのところ、この2つが重要だなと思う…

今日この頃です爆笑



これは、

ちょっと…自分に余裕がない感じですよね煽り