はなまるこです♪
2021年7月31日~
ブログを始めましたにっこり
やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですニコニコ
戸建て持ち家、ローンなし。
節約を楽しみながら、日々頑張っています。
よろしくお願いしますニコニコ
*11月から、突然の実両親との同居が始まりました。それに伴い、母の介護が始まりました。
 12月に、要介護4と認定されました。
※訳あって、フォローは非公開にてさせてもらっています♪
全然、大した理由ではなく…ちょっとIDを変更したいのですが、無理のようなので…(..)


周りに、いろいろな方がいます。


例えば、



①基本、何でも自分でやらないと気が済まない人。


②上手に人を使う人。(上手とはいっても自分勝手な感じ…)


③自分の愚痴や、文句は大々的に言うのに、人の苦労話しは聞かない人。


④細かなところに気がついて、気遣いのできる人。



実は上矢印全く、正反対の2人の特徴です。




①、④

私の直々の、上司です。



②、③

少し前に、一緒に仕事をした人です。



年齢的にも違うので、何とも言えないところもありますが、


でも、

やはり、性格だと思いますね。



一緒に仕事をしやすいのは、直々の上司ですにっこり



年齢的なこともあり、時々、ご自身が話したことを忘れることもありますが爆笑

人を気遣うこともできるお方ですし、誤魔化すことができない嘘のないお方なので、とても信頼していますにっこり



もう一方は…


正直、もう一緒に仕事をしたくないです爆笑



どこの部署でも、何かとやらかしてらっしゃるみたいで…取り扱い注意注意人物でもあるのですネガティブ



いろいろな方を見て、自分自身も、こうありたいと思い、日々精進ニコニコ


毎日が学びだなと思いますにっこり


自分の手本となる方が、身近に居るというのは、とても幸せなことだと思っていますラブラブ



人様様。



良いところを吸収して、自分を磨いていきたいなと思いますニコニコ