完熟バナナが1本残っていましたバナナ


今日、食べないと明日は怪しいかな。。キョロキョロ


バナナケーキを焼こうかなイエローハーツ


でもバナナ1本では少ないから…キョロキョロ


冷凍していた完熟バナナがありましたひらめき電球


凍ったバナナを、レンジで500W30秒くらいチン♪して、柔らかくしました爆笑


ホットケーキミックスを使って、簡単に作りました爆笑


健康の為、マーガリンは買いません。

高いけどアセアセ

バターを使いますニコニコ


砂糖も、きび砂糖を使います。


型は、100均のケーキ型を2本分ルンルン


焼くこと、40分炎


家族5人の、3時のおやつができました~口笛





焼きたて熱々を摘まんで食べるのが、最高に美味しいのです爆笑


外は、サクッ爆笑


中は、しっとりおねがい


簡単に作れて、美味しいルンルン


最高ですルンルン