はなまるこです♪

2021年7月31日~
ブログを始めましたニコニコ

やっと、節約に目覚め、自分に合った方法を模索中ですおねがい
8月の食費は、1万円台に納まりました拍手
出だしは、順調のようですニコニコ


戸建て持ち家、ローンなし。
ローンは無いですが…
貯金を使いきってしまった、パート主婦です(--;)

欲しい車の資金、将来のお金の為に、節約を楽しみながら、日々頑張っています。
よろしくお願いしますニコニコ

※訳あって、フォローは非公開にてさせてもらっています♪
全然、大した理由ではなく…ちょっとIDを変更したいのですが、無理のようなので(..)

年齢と共に、男性に限らず、女性もですが、


頭皮…臭いませんか?



加齢臭。



旦那さんの頭皮、臭いませんか笑い泣き



加齢臭っていうんですかね??


良い臭いとは、


言い難いあせる



我が家は、


シャンプーを変えてみました爆笑




これ?下矢印良いですよキラキラ


 


夫の、頭皮の臭いが消えました爆笑キラキラ


父にも勧めました。



金額は高めですが、効果ありです(*´∀`)




ぜひ♪


お試し下さいウインク