アラサー子持ち専業主婦から自由業へイエローハート

ゆうです。

 

 

最近、在宅ワークでちょっとだけ稼げるようになったばかりの私ですが札束

知り合ったばかりの人や、お店の店員さんとの会話で

「お仕事何してるんですか?」

「今日は休みですか?」

系の質問には

「家で働いているので、休みは自由なんです~!」

と答えるようにしていますブルー音符

 

「それ理想的ですね。」

と小さな子供がいるママさんには言われたりします。

 

なりたい自分を先取りする♡

なりたい自分の姿を言葉にしてみる♡

 

思い切って言葉にしてみると、

なんだか本当にその自分になれた気がしてワクワクします流れ星

 

今日は憧れの女性から素敵なお手紙を頂いて

とてもうれしい気持ちになりましたハート

私もいつかそんな人になりたいハート

 

夢は叶うし、

自分のなりたい人になれるゆめみる宝石

 

1か月後には、引き寄せを語り合える仲間が出来ている乙女のトキメキ

 

 

今日も幸せだったけど、

明日はもっと幸せな1日になる流れ星

ゆうでした。