初めまして、ゆうです。

 

ここ最近、引き寄せ本や引き寄せブログを読んで感化されたことで

このブログを始めることにしました。

 

 

私自身も今年、4か月で10キロのダイエットに成功ドキドキドキドキ

これはまさに文字の力!

思考の変化の力だったんだ!

という気付きもあり、

まだまだ叶えたいことを現実にするまでの道のりをつづりたいと思います。

 

専業主婦で子供の預け先がない私が

最近ちょっとずつお金を稼げるようになりました(♡ >ω< ♡)

ちょっと稼げるからバリバリ稼げる女になるまで札束

頑張りますハート

 

夢は叶うし、

自分のなりたい人になれるゆめみる宝石

 

1か月後には、引き寄せを語り合える仲間が出来ている乙女のトキメキ

 

 

ではまた明日ぽってり苺

アラサー子持ち専業主婦から自由業へイエローハート

ゆうでした星