扶養から抜けた次女、新しい保険証をGETできたようなので今までのを送ってもらいました
お菓子が一緒に入ってました
慣れてきたころかな、
疲れが出るころかな〜
心配をよそに彼氏とジブリに行ってる楽しそうな写真が送られてきましたニコニコ
埼玉に出張で来る時にうちに寄るようなので、今から楽しみです。

さて明日は

尿管カテーテル抜去に挑戦

デイで抜いてもらい経過観察
  ↓
家に連れて帰っても出なかったら訪看出動
  ↓
その後も出なかったら
6〜10時間ごとに導尿処置
外来受診までしばらく訪看出動の予定

導尿グッズ、再挿入グッズ、などなど
使ったぶんだけ買い取れるように、我が家には置かず看護師さんが持ってきてくれる手筈になってます。
 
その日は誰の電話当番だろう
真夜中の出動は避けたいところ💦

作戦会議ズミだから覚悟しててくれるとは思うけど😅
一か八か、出ることを祈って抜いてみましょう💦

真似して蒸しタオル

なんか違う(笑)