春は早いですねー
バラの新芽も増えて、球根の子たちも続々と咲き出しました♪
放ったらかしで土が見えないほどだけど、今は草むしりできないから 雑草ではなくこれは下草ということで
緑ゆたか^^
いい香りです
チカチカの片頭痛が多い今日この頃
肩をまわし、頭をほぐし、ストレッチ
かみしめないように言われても気がつくと力が入ってて
忘れてたマウスピースも復活させました(見つかったので笑)


いちばん好きな花🌸
《デイの駐車場から》

《受診先で》

《受診帰り、寄り道》
葉桜も、それはそれで可愛くて
きれいな色の新芽と花吹雪

あっという間に暖かい日が増えてきて急いで公園に寄りました。

今年も桜が見られたね

シーティングを診てくれたPTさんが今よりも合いそうなヘッドレストのデモを取り寄せてくれることになりました
私がヘッドレストを選んで問い合わせて送ってもらい、試して送り返す、この流れをまたやるのかと思うと、正直しんどかったから、その提案に飛びつきました

娘に日頃から関わってくれてるスタッフさんたちは、娘のことを考えて思ってくれるがゆえに、もっとこうしたら良いんじゃないか、あぁしたら良いんじゃないか、色んな意見があって。
試してみてと言われるけど試せそうにないもの
試す前から合わないとわかっているもの
私が選んでも評判の悪いものもあり
信頼している人たちだからこそ最近は自分の意見もわからなくなってきて
勝手に追いつめられてました
特にこの1週間
どうしたらいいものかと。

娘の筋緊張は毎日のように違うから、そう簡単にはいかないのだよ😭
私だって見てて辛いのだよ😭
業者さんも動いてくれないのだよ😭

そんなところに天の声♪
私の試したかったものをスパッと用意してくれることになりました
なんのご褒美なのかしら
天使に見えました✨
お言葉に甘えることにします!

最近のよかったことは
麻痺のある娘の左足、いつものように足の裏をコチョコチョしたら引っ込める動きをしたこと足気づき
右はすぐ逃げるけど、左は緊張で突っ張ることはあっても動きませんでした。
つながってきたか??
٩(๑^o^๑)۶ 

確認のため、コチョコチョし続けます♡