今日は結婚記念日。
私は頭痛がおさまらなくて体調イマイチえーん
6人のうち2人が入院中だし、特に何をする予定もなかったのに、旦那が急に一時帰宅すると言いだしまして・・・
もう退院が近いのに、迎えに行きました。
(ー_ー;)
うーん、面倒くさい。。。。
長女だとウキウキするのに、この違いは何なんでしょう(笑)

帰ってきたとたん、部屋の掃除をしたり洗濯したり、庭をうろうろ散歩したり・・・
とうとう我慢できずに自分の車で出掛けてしまいましたびっくり

動けなかった反動というのは怖いですね、まだ足は抜糸していないのに 今日は痛くないようです。
きっと明日は痛いでしょう。
ケーキを買ってきてくれました。

まるで小学生。

また看護師長さんに怒られるだろうな。
前回同様お酒飲んだし、今回は運転もしちゃったし。
私がどんなに真面目に言っても、まっっったく聞く気配はありません。
「奥さんからよく言ってください」と言われても~
明日のバイタルチェックの前に病院に戻る約束らしいので、早朝に送っていきます。
抜け出してきた人を見つかる前に戻す気分ですヽ(´o`;


これからは私の体調を考えてくれるとか、長女のリハビリを覚えてくれるとか、
成長してくれるといいなー・・・と願う
23年目の結婚記念日でしたてへぺろ