自分のルーツを知ると使命が見えてくる!!

 

 

 

今回は、起業したいけど

何を志したら良いのかわからない人

ヒントになれば良いなと思って書きますねウインクキラキラ

 

私も右往左往しましたえーん

あれを試しては違和感を覚え、

これに挑戦しては居心地が悪いと感じ、

好奇心旺盛なので、やれることは何でもチャレンジしたものの、

定まることはしませんでしたキラキラ

心から天職だ!!使命だ!!

といえるものは無く

迷走することも多々ありました。

 

そこでちょっとスピ系の話になるんですけどねキラキラ

 

自分のご先祖様って何やってたんだろう?

と、気になった時があったのですビックリマーク

 

その日から少しずつ自分のルーツを調べました。

 

なんと!!

仏師、僧侶、先生と呼ばれる仕事をしていたのですキラキラ

 

名前にもその意味が込められていました。

 

姓名判断があるほどですから、

自分の名前には意味がありますキラキラ

ご先祖さまから受け継いできた
身近な人から付けられた

例えば私で言うと
二階堂が、ご先祖さまから受け継いだ
瑞穂が身近な人から付けられた

姓には、ルーツを知るヒントがあり
名には、望、願いが込められています。

なんとなく付けられる事もありますよね?それも良いです。

 

ご先祖様から受け継いだ姓を紐解くと、自分の本質

受け継がれたDNAが示してくれる事もあるんですよおねがい

 

是非、ご両親、親戚の姓を調べてみてくださいねキラキラ

 

ストーリーズで一日三美を発信中!

 

 

 

I WISH YOUR HAPPINESS