本当にそれで良いの?

起業して12年。小学校を卒業する年月を過ごしていたんだなと思うと、大人の12年間も学び深きものでございましたキラキラ

 

起業して間もない頃から今もなお、私は、常に「説得力」を意識しております。

クライアント様へ提供する商品、美女たちへの伝え方、表現方法(魅せ方)、コンテンツの内容、イベントの企画、どれもこれも自分がワクワクして楽しくて美しいと思えるものでないと納得して表に出せません(出しません!)

 

私自身もブラッシュアップして、最新の美を伝えたいのですラブラブ

 

今回は、メイクアップについて学びましたので、ほんの少しシェアしますね飛び出すハート

 

 

華やか、凛、可憐、清楚の4タイプキラキラ(半顔ずつ)

※リアルに見せたくて照明使わなかったら少し陰になったわねガーン

※ノーフィルターです

 

アイメイクは、瞼を閉じたほうが見やすいので、閉じてるバージョンもキラキラ

 

華やかは縦グラデ、凛は横グラデにしてますキラキラ

 

使ったメイク道具は、こちら

このために、アイラインとリップを買い足したのよ爆  笑

チークは無いので、②を使用キラキラ

 

あれこれ持たなくても、これだけあれば普段使いからpartyシーンまで、幅広く活用できることが証明されたわねニコニコ

 

勿論、沢山のアイテムを使ってを創るのは悪いことではないのキラキラ

自分の適度を知っていればOK!!

 

是非、挑戦していただきたい4タイプのメイクアップですキラキラ

説得力が欲しければ、何事も、自分で試してみないとわからないものよウインク

 

 

少ないモノで豊かに暮らしてます

 

 

 

 

I wish you happiness