あけましておめでとうございます音譜

年末年始は、いかがお過ごしでしたかはてなマーク



今年も始まりましたね~ビックリマーク2013年スタート!!

happinessに出勤したら、Kiiちゃんからメッセージがあせる


happiness blog-Kiiちゃんメッセージ

じゃまばっかして→新年早々セキュリティーカードを入れたままの財布を盗まれたそうで、お店に入れない的な連絡があったんですよ( ´艸`)Kiiちゃんドンマイビックリマーク


年女→私なんて厄年よ。。。Kiiちゃんにhappiness任せたわо(ж>▽<)y ☆私おとなしくしてます。。。




こんな感じで、二人三脚(本当は、もっと沢山の人が動いているけど、ここでは二人(笑))

少しずつ成長していきますラブラブ


お客様の声を大切に手描きふうクローバー

本年も宜しくお願い申し上げますayaぺこり





happinessMiihappiness