恋を叶えてくれるストロベリームーン | 宝塚市 傾聴します 心を開放してみませんか 

宝塚市 傾聴します 心を開放してみませんか 

お話しすることで、心を開放して
本来の自分に戻るお手伝いをさせていただきます

相手のお話を聞いて

 

その人と繋がることが得意な

 お料理研究家

 

一般社団法人 日本誕生数秘学協会

公認カウンセラー

 

三井裕子です


今日もゆるりブログ〜


高校になった娘との


1日の向き合う時間は


30分くらい


夕飯に


今日は、高槻市のご当地グルメ

うどんぎょうざ作ってみました

ぎょうざのタネの中にカットしたうどんが

子供を持つお母さんが発案されたも

簡単で栄養ある食べ物

おやつがわりにもなります


娘の1日の話を聞きます


私も物事を


まとめず


あったままを


時系列に話すので


要件を、話すつもりが


要件を話すまえに


どうでもいい話しで脱線して


要件まで話すまでに


よくわからなくなるのですが


私の周りは、ちゃんと話しを


まとめてくれる方々が多く


それなりに理解してくれます


今日の娘の話しを聞いていて


私と同じ時系列で話すので


要件の前に


途中のよくわからない話しに


気をとられて


娘は、何を話したいのだろう?


と。

よーーーく耳をすまし


話しをまとめて解説しました


自分がいつも、人にしてる


ことだなぁーと


改めて


私が育てた子だと。笑笑


どんなことも


自分が経験して


わかることもあります


そんな娘が


「月が赤い」呼ぶのでみてみました



6月の満月はストロベリームーン
満月でないけど
赤い月
恋人と見ると恋愛成就
恋を叶えてくれるそうです




お弁当付きセッション

プラス1000円

私があなたのために作ります

内容は、その時の旬の素材で


過去の相談内容
■頭の中で考えていても
自分の考えで答えを出してしまう
でも、スッキリしない

話してみて、自分の考えは
自分で
自然と口に出して人に話している
悩んでいたのは、聞く耳を
もうことだと気づいた

■今の職場のあの人が悪い

その環境は、あなたにとって
一番都合がいい場所でないですか

あなたにとって幸せな場所と
見たことありますか

そこに気づかれ
今の仕事を責任をもってやってみると
気づかれました

■あなたの素晴らしい肩書きは
何もしてくれません

肩書きが邪魔をして
話す場がなくなってしまったことで
孤独感に

頭の整理する場所も必要と
気づかれました

■家族との関係
奥様から旦那様から
お互いの大切さに
気づかれる時間を
おはなしから気づかれます

■自分の向かいたい未来
本当は、何処に向かいたいのか
本当は、何をしたいのか
心の整理の一つに

■恋愛相談も得意です



さてさて

私は、どんなことが得意のなの?

私の、魂の背番号は何番?

と思われる方

 

 

誕生日から

3つの数字をだして

得意なこと

今世での生き方

不得意なこと

 

カードをつかったり

いろんな角度であなたの心に寄り添います

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

 

■2時間10000円

場所は、基本阪急川西能勢口駅の喫茶店

川西阪急内 アフタヌーンティールームF1

  アステ川西 コメダ珈琲3F

場所は、基本こちらです

場所は、相談で

(お茶代、交通費は、各自別途)

延長30分毎1000円

連絡先

lucky_2007_happy_07@ybb.ne.jp

 

希望される場所は、

交通費+1000円を別途いただきます


■お弁当付きは

セッション代プラス1000円


2019年5月1日より

お値段改正させてもらってます