こんばんは😃🌃

先日、またまた、滑川の湧水を汲みに行きました~~🚐
連休ということもあって、山道で、
結構、対向車に遭遇~~🚐
道狭いから、気をつけないと~

途中に、ほぼ滑川という、無人市があります🎵
地元の、おじいちゃん、おばぁちゃんが、一生懸命作った野菜や果物を、無人で売ってます‼️
安いんですよ~(о´∀`о)
お金は、ポスト形の貯金箱に入れます❗️
無人だからって、スルーは、ダメダメ❗️❗️ですよ~
ちゃんと、入れて下さいね!!(*´∀`)





青いミカンと、無花果を買いました。
どちらも、美味しかったです❣️



そして、この先を少し行った所が、湧水です。
今回は、たっぷり汲ませて頂きました~🎵私達以外の方も、来ていました。
このお水で、ご飯炊いたら、美味しいんですよ~🎵と、
教え頂きました(о´∀`о)
有り難うございます💖

そして、帰り道にある、
若い頃に、よく行った、喫茶店に
寄ってみました~🎵
昔とは、ちょっと、雰囲気が、変わっていたけど、懐かしい~~🎵

メニューを見ると、スイーツ🍰🍩🍮✨が、盛り沢山あるわ!!

きゃあ~🎵❣️どれにしよー!!!❤️
迷う~~❤️

迷った結果、やはり、苺ミルクのかき氷🍧にしました~🎵
連れは、ハワイアンホットケーキなるものを!!!❤️

ワクワクしながら、待っているとー

来ました!!!

スゴいのが!!!!v(・∀・*)v(・∀・*)

そこそこ、デッカイ!
めっちゃ!!!かわゆい❤️❤️❤️
苺ミルクちゃん🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
きゃわゆいビジュアル~~❤️❤️❤️❤️
アイシングクッキー付き~🎵
てっぺんに、苺乗ってる~~🍓🍓
ついでに、無花果も~~❣️🍀
これはー!!女子は、絶対、好きなやつ!!!

食べるの、勿体ない~~😚
と、思いつつ!!
ザクザクと、食らいつきましたラブラブ

お~~い~~すぃ~~❤️🍓🍓🍓

西条産苺シロップとミルクが合わさって!
濃厚苺では、ないけれど、良い感じにマッチン👍️👍️
しかも、頭が、キーーーンと、こない氷で
満足満足🈵😃✨
真夏ではないので、少々、冷え冷えになりながらも。。。(笑)

ハワイアンホットケーキなるものも、

ドーーーンと、
フルーツタップリで、
あまーくて、美味しかったです❣️🍀

横の席の、親子連れの、パフェも、
すんごく可愛いくて、ガン見しまくりでした(о´∀`о)

インスタ映えするスイーツ🍰🍩🍮✨でした~🎵

次は、ランチに来てみよ~~🎵

そして、早速、湧水で、ご飯を炊いてみましたら~~~
教えてもらった通り!!!
ふんわり、柔らかで、美味しかったです❤️❤️
やはり、お水が、美味しいと、
コーヒーでも、ご飯でも、どんな料理でも、違いが出ますね❗️❗️実感ー!!


炊き上がりも違いました~
ツヤツヤです✨
ご飯が、進む君になりますよ❗️( ・∇・)
卵かけご飯にしたら、サイコーだろうな☺️🍀


湧水、サイコー😍💓💓
はまっちゃいました~🎵

ちょっと、遠いけど、
美味しいから、また、汲みに行きます~~



お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆