こんばんは🌙😃❗️

100均は、大好きなので、よく行きます~😃

昨日も、行って、めちゃ可愛いライト💡を買いました~😃

めっちゃ!!綺麗でしょ~~✨💍✨
LEDのデコレーションライト💡です~
電池入れて、点けてみたら~~
鮮やかな色の光で~
綺麗✨💍✨
一メートル程の、長さです。
パールのも、上品で、綺麗なんです~~✨💍✨
100均ですけど、
これは、300均です〰️😂

最近の100均は、雑貨も、可愛いし、
充実してますよね~😃

てか!!!
可愛いから、買ったものの、

どこに、飾る???!!びっくり口笛口笛

私、こんなの、結構多いんです。。。爆笑爆笑

雑貨って、可愛いんだけど、置くところや、使い道が、イマイチなかったりして、
気がつけば、物置きの中に。。。
て、、ショボーンショボーン
でも、可愛いから、ついつい、買っちゃうんですよねー😚😚

でも、この、ライトは、可愛いし、お気に入りだから、絶対に、使いたい❗️❗️

んー、、、どこにしよ~( ・∇・)
と、考えて、ふと、ここは?!


ハーバリウムの後ろに、掛けてみたら、
光が反射して、綺麗なんです~😃🎵


とりあえずは、ここで(*´∀`)


そして、これも、便利です~

ミニチュアの、携帯ライト~~
もちろん、100均❗️

これも、LEDで、むっちゃ!明るいんです💡
携帯用に、便利です~
バックに入れて~

100均大好き❤️❤️🍀

また、可愛い雑貨、便利グッズ
探しに行こ~~😃


お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆