こんにちは~~😊☺️

昨日は、夏休み最終日❗️

最後の日に、

家族花火大会🎆🎆🎆
を、やりました~~🎵

と、言っても、、
ショボい家庭用の花火ですけどね、ニコニコニコニコ

子供達は、まだ、小さいから、こんなんで十分です🎵🎵

海沿いの、広い空き地で、することにしました~
今までは、家の近くのグランドで、していたのですが、
使えなくなってしまったのでー残念ー

私の子供の頃は、家庭用でも、打ち上げ花火あったのだけど、最近は、ないのかな?
買った花火、打ち上げは、一個も入ってなかったチューチュー
最近は、色々と、面倒な事あるし、危ないって理由で、打ち上げ花火は、ないのかもしれないですね~~残念(/。\)
ヒューーーン~パン!!!!て、やつニヤリ

でも!!!
小学低学年と、幼稚園児だから、
普通ので、十分、楽しんでもらえましたよん~~❤️🎵良かった💖😍



置き型です~~
結構、綺麗でした🥰

手持ちの花火🎆
沢山あったので、次々~~と、
連続で、火つけるの、大忙しーー!!😅

ちょっと、幻想的に撮れました~🎵

十分、綺麗❣️❣️❣️
子供達、キャッキャッ😁😃叫びながら、
大喜びでした~❤️


最後のシメ花火は、
昔から、線香花火🎇と決まってます~
子供達も、言わずとも、
最後は、線香花火❗️❗️と、わかってました❗️❗️😚
こういう気持ちは、今の子供達も、同じなんだな~と、
ちょっと、ホッコリしました😘


夏休み最後に、みんなで、花火が出来て
楽しかったです~~🎵
子供達、喜んでくれて、良かった💖
夏休み最後の日の日記は、
もちろん、花火🎆🎆

また、今日から、学校、幼稚園、保育園と、頑張って行くんだよ~~❗️🎵❤️

次は、涼しくなったら、BBQだね~~🎵

楽しみです~~🍖🍖🍗



お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆