こんにちは✨😃❗️☔️

雨の1日です☔️☔️☔️
早く、止んでほしい。。。🙏


滑川渓谷の続きです☺️
渓谷をグングン進み、奥の滝まで着きました~~🎵

わぉ~~~~❗️❗️🎵
と、叫んでしまうぐらい、
素敵な場所で、超超超❗️❗️感動しました。🎵

雰囲気良いでしょ~~
大きな滝ではないのが、また、
趣きあるんですよね😃
龍の腹~~❗️❗️
ほんと、龍のお腹みたいな地層に囲まれてます~~チュー口笛



滝の近くまで行けるので、
ピョンピョンと石を渡って、地層下まで、潜り込み、滝の水飛沫を浴びつつ、
写メをとりました~🎵

⬇️⬇️
良い感じに撮れました😊😊


水飛沫が、気持ちいい~~~~❣️🍀🌿


石を積んでるのが、沢山あったので、
ついつい、我々も(笑)
人間、石見たら積みたくなるのかなーニコニコ
また、来られますように🙏と、
思いながら積みました~🎵


地層の大きさ、分かりますかー!!!
おっきいでしょ~~🎵🎵
四千万年前からの自然の力を感じれます~~🎵
山からの水で、浄化されて、
マイナスイオンたっぷりで~~
迫力ある自然の創造物から、パワーをもらった気がします~🎵🎵

そして、入り口まで戻り、
森の喫茶店、清流ハウスで、休憩しました
☕️😌💕






気さくなマスターと、色々お喋りしながら、滑川の湧水コーヒーを頂きました☕️
スッキリとした美味しいコーヒーでした照れ照れ

滑川の、自然のパワースポットに、
癒され、心身共に、スッキリする事ができました爆笑爆笑

次は、紅葉の時期に、来てみたいと思いました。


お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆