こんにちは✨😃❗️

石鎚神社の続きです。。

御詣りを済ませ、水晶の念珠を買いに社務所へと。。
御本殿横と、下の社務所、会館と、
三ヶ所で、販売されてます。
ご縁のある、石鎚神社で、買うのが
一番良いかな、と、思って😍
数ある石のなかで、やはり、
水晶が、一番好きですね✨✨💍✨
子供の頃から、キラキラした石が好きで、
大人になっても、変わらず大好きです✨✨💍✨
綺麗でしょ~~✨💍✨
本水晶です。
こちらは、Sちゃん用🎵
こちらは、私用。
本水晶と、メノウの組み合わせです。🎵
サイズも、ピッタシで、お気に入りです✨🎵
水晶は、浄化、魔除け開運と、
万能の石です🎵
一本は、本物を着けておきたいですよね~🎵

モリオン、シトリントパーズ、
本水晶❗️❗️
バッチリの、組み合わせです🎵

こちらは、干支の守り仏様の念珠なんですが!!
めちゃくちゃ安かったので、
身内用に、買いました~😁激安でしたよん🎵

そして、一回覗いてみたかった、
禊場へ、お邪魔しました。
凄く、雰囲気の良い禊場でした‼️

入り口です。
こちらの、奥にあります。

わぁ~~🙏
龍神様からの、お水で、身体を、浄め、
お山に入るのですね~🎵
いい感じの雰囲気でした~神聖な場所ですね✨
こちらの、お水で、念珠と、パワーストーンを浄めさせて頂きました~~🙏
ピカピカになるぞ~🎵🎵

休憩所では、無料のコーヒーとかも、頂けますよ😊
のんびり、ゆっくりと、御詣り出来て
良かったです🎵

石鎚神社は、優しい神様と天狗さんが、おられる、私は、雰囲気が、凄く好きな神社です。静かで、緑と水の音で、癒されます🍀
また、お山にも登りたいと思います🎵




お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆