こんばんは🌙😃❗️

毎日の暑さには、もはや、ウンザリ😱

でも、夏だからこその、楽しみもあります。

それは!!

やはり!!

花火💣️➰🎆

大きなお祭りでの花火💣️➰🎆

小さな村の、手作り感溢れる、花火💣️🎆

今年は、両方行ってきましたラブラブ

派手なのも、地味なのも、

どちら、風情があって、最高でした爆笑爆笑


フィナーレの、連発が、最高に、
感動しました✨💍✨🎇🎇


小さな村のお祭り花火です💣️➰🎆
子供の頃を思い出す様な、心暖まる、花火でした😘😘

姪っこ達、子供達も、大喜びでした🥰
良かった良かった❤️

また、来年も、みんなで、見ようね🎇🎇



台風直撃しそうです〰️〰️😱😱😱

皆様も、十分に、お気をつけて下さいね❗️❗️

お読み頂きまして、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆