幸せアドバイザーのタカです。

 

このブログは、あなたが毎日笑顔でワクワクしながら

自分らしく好きな事をして、自由に楽しく過ごせるように

お手伝いするコンセプトで、記事を書いています。

 

ゆっくりしていってくださいね照れ

 

 

昨日の事ですが、どうしても

僕が大嫌いな場所へ強制的に行かなくてはならなくなり・・・

 

すごく嫌な気持ちになってしまったので

高次の存在にお願いをして良い気分にしてもらいました。

 

 

そしたら その瞬間から気持ちが楽になって

気分良く、行く事が出来ました♪

 

大嫌いな場所には車で行ったのですが

終始、穏やかな気持ちで、いつもなら

早く用事を済ませて家に帰ってゆっくりしたい!と

イライラするのですが、この時は全然穏やかで・・・

 

のんびり景色を眺めながら、鼻歌交じりで

車の運転を楽しめました♪

 

 

この瞬間から、ここは地上の楽園か?って感じに

思えてきて、世界が地球が全てが僕の味方って

感じました。

 

すべてが心地良く穏やかな気持ちになれるんです♪

 

 

この領域を、ぜひあなたにも味わって欲しいです照れ

 

 

 

それと今日の出来事なのですが

朝から、高次の存在さんと繋がる意識をして

僕は特に天使さんが好きで繋がるのが得意なので

こんな風に、お願いをしてました。

 

 

天使さん、ずっと気分良くいたいし

僕の周りに高次元空間を作って〜♪って

お願いしたんです。

 

 

そしたら、ふときになったサイトがあって

そこのLINE登録のプレゼントに、

高次元空間を作る方法が掲載されてたんです爆  笑

 

 

もうね!!びっくり!!した(笑)

良い意味でね。

 

 

それで、さっそくやってみたんだけど

まぁ、すごい!!すごい!!

 

 

とんでもなく凄い!!高次元空間が作られてしまって

自分の身体が、レインボーボディ化しちゃって

意識が、宇宙空間まで拡大するわで、

しばらく目を閉じながら、宇宙空間で

のんびり幸せな気持ちを楽しみました♪

 

 

ライトボディなら、分かるけど

レインボー虹ホディですよ!!!

 

両手がまず、レインボーに輝き出して

えっ?何が起こっているの?とびっくりして

どんどん自分の肉体が、レインボーに変わっていきました。

 

 

 

この高次元空間を作ると、どこでもアクセス出来る。

 

宇宙とアクセス出来て、太陽系はもちろん

金星とか月とかも行けてしまった!

 

しかも一瞬でね♪

 

こんな感じで、しばらく遊んでましたラブラブ

 

 

本当は、自分の内側に宇宙があって

高次の存在たちも住んでいたり

すべてが、自分の中にすでにある状態なんですね。

 

 

まぁ、そのあたりは機会を見て詳しく話すとして、

それでさらに詳しく高次元空間を創るための言葉の意味を

知りたくなりまして・・・

 

 

”ミスマルノタマ”

 

これは3次元世界の心や身体を一気に

高次元レベルに引き上げてくれるんだけど

 

この”ミスマルノタマ”は、どうやら

”カタカムナ”に関連があるらしく・・・

 

 

もっと”カタカムナ”を知りたいと思って

でもなぁ、本を買うのもなぁ、すぐに知りたいし

良い本、家にないかなぁって思ってたんですね。

 

 

それでお腹が空いたのでランチ食べてから、お昼寝を

少ししてから、ふと車のローンが完済したので

所有権解除をしないといけないと思って本棚へ向かいました。

 

ローン契約の書類を探すために、本棚をごそごそ

やってたら、1冊の本がごそっ!って落ちてきてガーン

 

 

あやうく足の指を直撃して大怪我するかと思ったんだけど

そこは、守られていて本を落とす事なく無事にキャッチ(笑)

 

 

 

で、なんの本だろう?ってよく見たら

”ミスマルノタマ”って書いてあるではないですか!!!!

 

 

な、なんですと〜!!

 

 

僕のしりたい本が、すでに家にあった(笑)

 

ずっと昔、買ったのをすっかり忘れていててへぺろ

 

 

それが、この本です♪

 

 

 

image

 

 

僕の手が少し写ちゃってますが

ミスマルノタマって、ちゃんと書いてあるでしょ?

 

もうびっくりするやら、嬉しいやらで

こうやって高次の存在に繋がると、

瞬時にこうやって願いが叶っていきます。

 

 

高次の存在さんと繋がっていると

こんな素敵な事が、まぁ1日に何度も起きるんですよ♪

 

 

僕のメルマガでも、どんどん幸せになれるし

良い事がどんどん起きるって書いてますが

これが、僕の幸せの日常です照れ

 

 

 

追伸

 

ここのブログは、サブ的な位置付けで

メインブログは別にあります。

 

高次の存在、特に天使さん関連の記事が多く

天使たち高次の存在からのメッセージを載せています。

 

 

タイトルは、天使のメッセージを聞いて

今より10倍しあわせになろう!。

 

メインブログもぜひご覧下さい。

僕のメインブログを見てみる?

 

 

 

追伸2

 

毎日が楽しくなる天使からのメッセージという

メルマガを無料配信しています。

 

おかげさまで、メルマガの読者さんが1,000名を超えました。

多くの方に読んでいただけて、涙が出るほど嬉しいです♪

 

ありがとうございます^^

 

 

まだ登録されていない方は天使さんのメッセージを聞いて、

毎日を10倍楽しく幸せに過ごしてみませんか?

 

ブログでは書けない、あんな事やこんな事も

詳しく書いています。

 

メルマガを読んだら心から、ほっ!と癒され

明日への活力となりますよ♪

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

無料メルマガの詳細をみる。

 

 

 

追伸3

 

僕のように高次の存在たちと繋がりたい。

その方法を知りたい方は、ぜひ

天使リーディングを受けてみてください。

 

僕と、お話してみたい方もぜひ^^

 

これまで受けてくださった方の感想を

メインブログに載せていますので

ぜひごらんくださいね。

感想を見てみる?