本日、何とか簿記2級に合格しました爆笑



全部埋めてはみたものの、合格の画面が出るまで、全く確信が持てず…。合格の文字を見ても、信じられないくらいでした。


とりあえず、良かったー!

ようやく簿記の勉強から解放されます照れ


簿記2級は取りましたが、実は就職も決まっていて、今月下旬からパート事務で働きます。


初めて制服のある会社さんウインク


資格を取ってからじっくり就職活動したかったのですが、職業訓練の最重要目標が就職なので、訓練修了1ヶ月前あたりから、めちゃめちゃ就職活動をするように指導されます。


それで2社目の面接で無事採用されました。


雰囲気が良さそうな会社さんだったので、穏やかに働いて行けたらいいなと思っていますニコニコ


取り急ぎ、ご報告でした🍀