1泊2日で息子に会いに行ってきました。


とりあえず会った瞬間、私から一方的にハグ♪

元気そうで良かった照れ


おばあちゃんの美味しいごはんを食べ過ぎて、体重がプラス2kgとのこと。今、足が本調子じゃなくて走れてないのもあるみたい…。


大学生活は楽しくやっているようです。


ミールは、今週は5日中なんと4日もカレーで、何かの罰ゲーム?って聞いたら、安くて手軽だからとのこと。手作りカレーでお野菜もちゃんと入ってるようなので、まあいいかニコ


お金は気にせず食べてくれて良いのだけど、意外と節約家な息子です。


あと息子、iPad、使ってないそうですショボーン


ブロ友さんからアナログ派の息子さんのお話を伺った時、もしかしたらウチもかなぁって思ったのですが、やっぱり…。


高かったからもったいないけど、ずっとノートに手書きでやって来たから、身体に染み付いているのかな。娘みたいに、高校からiPadが導入されていれば違ったのかもですが…。


課題の提出に、パソコンは必須とのこと。


そして今日は、TOEFLのテストでしたが、昨夜の段階で息子、何も対策をしてなかったガーン


今回はそこまで力を入れなくて良いらしいけど、さすがにノー勉はまずくない?今朝になって参考書をチラチラみてたけど、何とも不安がよぎる母なのでした。


次回の再会は、ゴールデンウィーク!2~3泊ほど帰って来れるようです。


楽しみに待っているよ~🍀