「やっちまった~」と落胆しながら帰宅した息子。どうやら本日の模試で、マークミスをしでかした模様ガーン


急いで自己採点してみると、英語のリーディングで約30点失点したそうです。


【今回の反省点】


星 80分テストの問題で、残り15分くらいになってから、まとめてマークしようとした。まだ、問題も残っていて焦りもあった。


→半分くらい解いたら、1度マークするようにする。


星 マークシートにシャープペンシルを使用していた。時間ロスの可能性あり。


→マークシート用の鉛筆を購入する。


本番じゃなくて良かったねーとしか慰めようがないですが、本当に本番じゃなくて良かったショボーン


(小声)マークミスがなくても、どうやらライバル君にちょっぴり負けたっぽい。国語で50点くらい差をつけられている…ライバル君、やるね~!!