こんにちは🍀


昨日は朝から23時まで仕事をして
帰宅した時は動けませんでした

今朝もやっとの思いで
起き上がりましたが
体調がすぐれません💧‬


でもね
明日の彼との遊びデート♡は
やっぱり雨が降りそうで中止になって
今日は彼がお父様の用事で
逢えないとわかっていたのですが

彼が今日の予定を明日に
変更してくれて今日は
逢える事になりました✨️😊

そんな所は出逢った頃から変わらず
優しい☺️
逢えなくて(´・ω・`) ショボーンとした
LINEスタンプを送ったら
笑いながら変更してくれたのです♡

でも体調が優れず
彼と逢うギリギリまで家にいても
すっきりしないので
彼と食べるランチを作り
お気に入りのCafeに来ました😊


今日は無理せず

彼とゆっくりして来たいと思います🍀


毎日 朝から晩まで働いていると

なかなか家の事も出来ず

外食が増えたりして

「普通」の生活がしたくなります


料理をしたり

布団を干したり

昼寝してみたり

昼間にスーパーに行ってみたり


そんな普通のことが

なかなか出来ずにいます


たまに夕飯を作り

息子と一緒に食べると

それだけで幸せを感じるんです😊


そんな何でもない「普通」の中に

彼にいて欲しいのです♡

特別じゃなくていいんです


彼と行ったスーパーや

ホームセンターはほんとに楽しかった😊

そんな場所でも笑いが絶えません🍀



仕事は嫌いではありませんが

でも仕事人間にはなりたくないし

もっとプライベートを充実させたいのです


その為にも今までの働き方では

ダメだなと思うようになりました


今まで5年間

突っ走って来て思ったことです


人が持っている可能性って

ほんとに凄いんです


働き方も稼ぎ方も遊び方も

まだまだ自分の可能性を試してみたい

今世の人生は一度きり


出来ない言い訳して無駄にするのは

もったいない


そんなドキドキワクワクな人生を

彼と笑いながら

過ごしていきたいと思います✨️




では彼との待ち合わせに

向かいます🚗³₃