こんにちは🍀


先週末は長男が元主人も呼んで
家族で食事に招待してくれました😊

元主人は国柄 和食は苦手なので
予約してくれた所は焼肉屋さんでした
チェーン店ではなく個人でやっている
焼肉屋さんで
そこで1番高いコースを選んでくれたようです😊


霜降り和牛を堪能させてもらいました✨️

最後に出てきたのは
こちらのデザート✨️✨️✨️


(残念なことに花火が消えてから画像撮りました😅)


頼んで英語でメッセージを
お願いしたよー💦と言ってました(笑)
(元主人は日本語が読めないので)

元主人と離婚したのは長男が中3の時
それから私立高校、私立大学(理系)
そして第一希望の会社に就職出来たこと

やっと独り立ちして自分で生活を
していけるようになった長男を見て
誇らしいのと同時に
私もよく頑張ったなぁと
しみじみ思いました😊

元主人から養育費も貰わず
ただ頑張るしかなかったですからね(笑)
でも何とかなりました😆

昨日 浜松に戻った長男
1ヶ月後の連休にまた帰ってくるそうです(笑)


 ̄ ̄ ̄


そして昨日は彼と遊びデート♡
サバゲー仲間と一緒に
亡くなってしまった友達を
いじり倒しました🤣
(私たちなりの供養です♡)
確かにその場に居ないのは淋しいですが
こうだったよね
ああだったよねなんて
話しで盛り上がり
とにかく笑いしか出てきません🤣

今も絶対その辺で見てるってー
なんて言いながら(笑)
(実際に森林フィールド内で
影がチラチラしてるから撃ってるんだけど
当たらないんですよねーと仲間の1人が言っていて
きっと一緒に参戦してるんだよーって
笑いました)

昨日はいつもと変わらず猛暑で
私は途中で彼の車に避難💦
少し寝てました(‐ω‐)💤

その間に彼は仲間と
違うフィールドに行ってみようと
話しになったようで
千葉のフィールドに行くことが
決まっていました😊
(いつもは埼玉のフィールドなので)

また楽しみが増えました✨️✨️✨️
ついでにお泊まりもしたいな♡と
伝えておいたら
前日から行けたら行こうって
事になってお泊まり出来そうです😊

安定した関係の中にも
楽しむことを忘れない私たち♡
11年目はもっと楽しみたいと思います😊