こんばんは☪︎*·̩͙


今月から更に仕事を増やし
今やるべき事をやっています

身体はキツイですが
体調を整える努力もして
仕事も割り切れる所は割り切って
早く帰宅したりと
今までしていなかったことを始めました

先日のブログにも書きましたが
日々色々なことが起こります
凹むのではなく
先に進む方法を常に考えます

この1ヶ月も本当にたくさんの事がありました

そんな中
最強メンターのみきさんとの
セッションがありました✨️



また始まっていたお試し期間

本当に短期間で一気に来ました😇

これでもか❗️これでもか❗️と

次々と問題が起きるんです😩


でもそれも慣れたもんで(苦笑)

来たなぁお試し‼️と

思うのですが

色々な問題に直面すると

途方に暮れます…( ´-`)


このままで大丈夫かなぁ…( ´-`)

と思ってみたり

もうヤダなぁ…( ´-`)と思ってみたり

色々な感情と向き合うんです😇


でも‼️

私は全てを宇宙に委ね

ひたすらにその時にするべきこと

やるべことをやるんです

もうそれしか方法はないですから😫


投げ出すことは簡単です

でも全力で取り組むから

抜け出せるんです✨️


その後は必ず

宇宙からのご褒美が届きます💫

頑張ったからオーダーを

叶えてあげるよー」って(笑)

嘘だと思うでしょ?

思うなら自分で試してみるといい🤭


それで私はたくさんのことを

叶えて来てますから♡



今は本当に彼とは順調😊

今年は11年目に入ります✨️

どんどん どんどん仲が良くなっています

一緒に楽しむことが増え

2人の時間が増え

益々笑顔が絶えない2人になっています😊

出逢った頃より

とても幸せになりました✨️


そう私の最初の頃からのオーダー

「心の底からの幸せを

味わってみたい」があるんです🍀


ただ彼と居て「幸せだなぁ」と

思うのとは違うのです

心の底からの幸せって

恋愛だけではないですから


全てにおいて満たされた状態になり

そこで初めて心の底から

幸せだなって思えると思うんです😊


今はまだその途中です🍀


自分の人生なので

貪欲に生きています😆


自分を整えると

全てが上手くいきます😊


すべては自分しだいですね✨️



今週末も彼とおデートです🥰





みきさん この度も

ありがとうございました

感謝を込めて🍀





‪🌙*·̩͙‬