おはようございます🍀


昨日は本当に暑い日でした💦
店内の仕事でも動いて入れば
汗ばむほど
今日もそんな日になりそうです☀️𓈒𓏸


毎週末 彼とは逢えています♥️
まったりデートだったり
遊びデートだったり﹃(′ω’ ﹃)バキュン!

先週末は遊びデートに
うちのスタッフも一緒に行きました😊
サバゲーをすることなく
見学のみ🤣
でも私の彼やサバ友(サバゲー友達)
と仲良く話などして
とても楽しんでいました😊

私の彼には会った瞬間
初対面なのにかなりのツッコまれようで🤣
それにうまく返すスタッフは
彼にはとても好印象だったようです🍀


スタッフには
「オーナー(私)と彼氏さん
本当に仲良いですね!羨ましい」と
何度も何度も言われました(笑)
ベタベタするとかではないのですが
彼とのやり取りでそう感じたようです😊

私と彼の会話は普通の顔して
半分ふざけているので
見ている方は楽しいかもしれません😆
夫婦漫才か⁉️とよく言われるんです(笑)

うちのスタッフが居ようが居まいが
それは変わりなく(笑)
彼からのツッコみで私が
ウキャウキャ((*´∀`))してるだけなんですけどね😅
それが仲良く見えるのでしょう🤭
(実際とても仲がいいんですけど♡)

サバゲーフィールドの往復は車で
スタッフとほぼセッション状態(笑)
スタッフの彼も妻子持ちなので(離婚の話し合い中)
これからのこと
仕事のこと
彼と叶えたいことなど
そのオーダーの叶え方や
気持ちの持ち方など話しました😊

なかなかね
最初は思考を変えるなんて
本当に難しくて
変えることは地道に行う
トレーニングと同じなんです

少しずつ少しずつしか
変わりませんから
ダイエットだって筋トレだって
少しやって体型が変わるものでは
ないですよね
それと同じなんです🍀

だから「自分を変えたいんです」と
言ってもすぐに挫折する人がほとんど…

まずは1ヶ月、3ヶ月
半年、1年…ほんと地道(笑)
(その辺の詳しい努力は割愛しますが(笑))

今の私があるのは
自分を変えよう‼️変えたい‼️と
腹を括って取り組んだ10年なんです

「オーナーのようになりたいです」と
よく言われます
子供達とも仲良くて
自立して
仕事もしっかりやっていて
そして遊びも素敵な彼氏もいて
凄いじゃないですか‼️✨️と
言われます

でもここまで来るのに相当な努力は
しているんですけどね(笑)
そんな姿は周りには見せませんが🤭


スタッフは素直なので
すぐに自分に取り入れて
まずはやってみるタイプ😊
そんな性格が1番手っ取り早いかも(笑)
(結果がすぐに出るから)

私は自分の周りの人が
幸せで笑顔になってもらいたいだけ♡
これからもそんなサポートは
していきたいと思います😊
まずは自分がお手本になるように
しないといけませんが(笑)


先日のデートも楽しい1日でした🍀

今週末も彼に逢います❤️



今日もお仕事がんばります🔥