こんにちは✨️


昨日は彼とまったりデート♡でした😊
朝から仕事を終わらせ
彼との待ち合わせ場所へ🚗³₃

先週末は私の体調不良で
逢えなかったので2週間ぶりです
昨日もたくさん笑って
ᯒᯎ″❤︎ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″❤︎でした♡


そして今日は遊びデート♡です
(、´・ω・)▄︻┻┳═一バキュン
帰りは前回行った雑貨屋さんに
もう一度行ってもらうことに🍀
どうしても忘れられない商品があって
それを見に行きたいのです😊


彼とは今年の夏で11年目になります✨️
彼とは夜景の素敵な
レストランでの食事とか
流行りの場所とか
美味しいものをリサーチして食べに行くとか
お洒落な場所でのお買い物とか
そんなことはまったくありません

彼がそう言った事が嫌いなんです(笑)
食に興味もないし
お洒落な格好をする訳ではないし
流行りのものを持つわけでもない


なので最初の頃は
もっぱらホテルでのデートばかりでした
今もホテルにも行きますが
サバゲーに行ったり﹃(′ω’ ﹃)バキュン!
キャンプに行ったり
アウトドアなデートが増えました😊

お買い物と言えば
ホームセンターやら
アウトドアショップやらで(笑)

でもね
そんな「普通」が楽しいのです✨️
前回、一緒に行ったスーパーも
道の駅もかしこまって行く場所ではなく
普通に寄れるところ
私にとって普通が特別なのです😊

10年が過ぎた今でも
彼と一緒にいると
ドキドキ♡キュンキュン♡しています🥰

これからもそれは
ずっと変わらないんだろうなぁ🥰



🍀