こんにちは✨️


先週は体調不良で1週間
出勤してもほぼ仕事が出来ない状態でした💦
本当にしんどかった
週末にやっと病院に行けて
今やっと体調が戻って来ました

週末も体調不良のため
彼と遊びデートも出来ずに
仕事してました
(仕事してたんかーい😅)

このまま体調が戻れば
今週末は彼と逢えそうです😊

そして次のキャンプ🏕の予定も決まり
予約もしてあとは当日を待つのみです😆
彼とのキャンプももちろん楽しいですが
その道中がほんとに楽しいんです🍀
前回は道の駅で
初老のご夫婦に話しかけられ
私たちも夫婦に思われていました😊

彼と2人で行きたいキャンプ場も見つけて
夏には行ってみたいな♡と
思っています🍀



そして先週末は
最強メンターのみきさんと
私のセッションでした✨️

今年に入ってから
オーダーが次々と叶い初めています✨️✨️✨️

中には数年越しで叶ったことも😊
自分で何とかしよう‼️って
もがかなくても
ちゃんと勝手に叶う流れが出来ています
今回もいきなりそんな流れで叶うの⁉️( °Д° )ハッ!?
って感じでした(笑)

もちろん大きいオーダーもそうですが
彼との小さいオーダーもたくさん
叶っています🍀*゜

オーダーを叶えるには
目の前にあることを着実にこなして
いかなければなりません
例えば彼とのオーダーを叶えたいから
彼との事を頑張る❗️では
ないんです

私の場合
仕事があり毎日試行錯誤しながら
売上の事やら
スタッフの事やら
店の事やら
本当にやることは山ほどあり
それに向き合って地道に努力を
重ねています

そうしていたら
家庭のオーダーが叶い✨️
彼との事もたくさん叶い✨️
おまけに仕事も何かと助けてもらいながら
自分の行きたい方向にいけたりと
次々とオーダーが叶うんです😊

「心からの幸せ」って
彼との恋愛だけじゃないですもんね😊
全てが自分の心地よい場所じゃないと
幸せなんて言えません

彼との時間だけが幸せで
その他は我慢などしていると
どうしても彼に依存や執着しがちに…
彼に満たしてもらうことに
必死になってしまうから

そうすると上手くいくものも
いかなくなります

以前の私がそうでした(笑)
家庭での不満もあり
恋愛も長続きなんてしませんでしたね



今回の叶ったオーダーでは
家庭で我慢していた事が
解消されのが1番大きい✨️

もっと自分らしく
居心地のよい毎日が送れるように
なりました😊
(今それに向けて自宅を改造中)

手にしたいものは
待っていても手に入りません
自分自身で掴むのです

彼との恋愛もそう
不倫だからって
叶わないと思っていれば叶いません
だってそれを無意識に自分が望んでいるから
だから行動が出来ないのです

お互いの家庭をぶち壊せ‼️と
言っているのではないんです
彼と幸せになりたいなら
ぶち壊わさなくても
周りが嫌な思いをしなくても
幸せになる事は可能なんです

時間は有限です
自分の幸せに妥協せず
幸せを掴んでいいと思います✨️

私の周りは今 みんなが笑顔です😊
自分が生きたいように生きだしたら
笑顔が増えました🍀
息子たちもそれぞれに
自由に生きています😊

私はこれからもっともっと
幸せになりたいと
思います✨️


みきさん今回も
ありがとうございました✨️
感謝を込めて🍀