山の日の今日思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日の埼玉は台風の影響でしょうか?

風が強く吹いてきました台風

 

 

山の日という休日が出来るとは

思いもよりませんでしたね~びっくり

 

私の出身地は山の中なので

山の日と言われても

慣れ親しんだ「山」

特別行きたいとも思わないし・・・・

う~ん汗

都会の皆さんはどのように感じているのでしょうか?

 

夏になれば

裏山で秘密基地を作り

川で遊び

の繰り返しだった私です笑

 

自宅裏の沢を見ながらBBQ

テントを広げて寝る

※蚊はいるのよ


BBQって言ったって家にある物持ってきて

焼いてしまえばOKアップ
 

子供を連れて近々行きたいですね~浮き輪

 


 

私的にはお休みが増えてうれしい限りです。音譜