こんにちはニコニコ

 

 

今日の埼玉は晴れ 強風うずまき

 

ホワイトデーですねドキドキ

 

 

昨日我が家の長男くん

桜中学校を卒業しました卒業証書

土砂降りの中

写真撮影はあまり出来ませんでしたがあせる

式も保護者1名の参加がokになり

私自身の心の区切りが出来た様な気がします。

他の委託販売さんの様な大きな事も無く

小さな隠れ家的な規模ですが

今までたくさんの方々にお越し頂きました。

次年度も土日をメインにopenしていこうと思います。

今年度より多少open日が増えると思います。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

10周年記念イベントやりたいですね音譜

コロナよ早く終息してあせる

 

追加が入りました。

 

 
上段から
レッスンバッグ
道具袋
 
中央
給食袋
ランチマット
コップ袋
 
下段
体操着袋
上履き袋
 
只今
かわいい柄かっこいい柄にて
道具袋
音楽袋
製作中
upまでしばらくお待ち下さいね~ラブラブ