こんにちはニコニコ

 

 

今日の埼玉は晴れだけど風が冷たい雪の結晶

 

さむかったね~ショボーン

 

 

いや~音譜昨日で長男くんの公立高校学力試験が終わりました~合格

 

合否は8日です合格

 

この1年アッという間でしたびっくり

 

コロナでどうなる?と心配になりましたがアセアセ

 

やるのは長男くん自身うーん

 

どっしりと構え見守り続けていましたドキドキ

 

 

 

なので少しずつOPEN日が増えますね音譜

 

コツコツ制作してきた作品が出来ました。
 

こちらはセット物になります。

 

 

 

 

見に来て頂けると嬉しいです。ラブラブ

 

こちらは単品

 

あした営業します。