こんにちは照れ

 

今日の埼玉は晴れ晴れ

 

急に寒くなりましたね雪の結晶

 

次男が風邪を引き3日間学校をお休みしていましたショボーン

 

熱は無く鼻水と咳でしたゲホゲホ

 

母・・・うつりましたゲホゲホ同じく鼻水・咳

 

皆さん・温かくしてお過ごしくださいね。

 

手洗いうがい忘れずに音譜

 

12月は20日で営業を終了しましたが

 

元気になりましたら27日も考えております。

 

 

 

1月の営業日鏡餅

 

9日10日16日17日30日31日を

 

予定しております。絵馬門松

 

良かったらお越し下さいね。ラブラブ

 

2日3日は「箱根駅伝」を観るためお休み

ちなみに1日は社会人駅伝を観ます!!!

 

 

 

 

 

ピンク

パープル

ブルー