前世鑑定・願望の引き寄せ方を教えてくれた前世に出会えた!! | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)

今日は、梅雨寒の

何かけだるい感じの

日曜日です。

 

 

 

 

 

こんな時は、

楽しく、前向きになるような

話題が良いですね。

 

 

ということで、

前世から、滅茶苦茶

力を貰ったお話に、

私もエネルギーを

頂きます。

 

 

今既に、幾つかのお仕事を

こなされている、K・Sさんです。

 

前世の私は修道女だったかも知れない、

なんて、気になってはいましたが、

 

やはり、最も気になるのは、

未来に向かってどの方向に、

仕事を進めていくかが、

最大の関心でした。

 

 

 

ということで、

平安時代に

職業婦人だった

前世に会いに行きました。

 

 

 

 

33歳、未婚のKさんは、

大きなお屋敷の貴婦人たちの

髪結いさんでした。

 

楽しそうに笑顔で働いてはいますが、

好きな仕事ではなかったようです。

 

いつか、筆をもって文章を書いてみたい

という、夢を持っていました。

 

どうすればそうなれるかを

シミュレーションしてみると、

 

 

自分も、十二単衣を着た奥方に

なれる結婚をすれば、

自由に書けるようになる。

 

ということで、

想像を巡らせていました。

 

 

 

三年後、

36歳の彼女を

見てみると・・・・

 

上着は白、下に袴をつけた

夫がいます。

Kさんは、赤ちゃんを抱いています。

 

そして、そして、なんと!

文章も書いています。

水彩画のような絵もかいて、

絵本が出来上がっています。

 

 

 

 

どうしたらそんな現実が

引き寄せられるのか、

平安時代のKさんは、

語ってくれました。

 

馬で通りかかった男性に

声をかけられて、

 

この人は夫になる人だ

 

と、直感で感じ

ゴールインしたそうです。

 

 

どうすれば願いが叶うのか

という質問にも、

メッセージをくれました。

 

★ネガティブにならず、

 楽しいことを空想する。

 

★いつも笑顔で、明るく軽やかに、

 未来を見つめること。

 

★やれると信じて挑戦する。

 

★ビジョンを描いて進みなさい。

 

 

前世のKさんから、

理想の未来の引き寄せ方を

教わったKさん。

 

令和の今に戻ると、

これから進めたいと思っている

未来のビジョンを、

どう具体化するか、

語り始めました。

 

 

Kさんの未来が、

ワクワクした形になるのは、

時間の問題ですね。

 

 

 

 

K・S様の感想です。

 

1, 前世鑑定に何を期待されましたか?


どんな前世が自分にはあるのかと

興味津々でした。
いくつか見えてくるのかもしれないと思って

いましたが、ひとつに特化してセッションしていただきました。

2, 受けてみて、どんな感想を持たれましたか?

自分で自分の前世が見えることに驚きました。
カラーで鮮明な画像が見えて楽しかったです。


質問にも面白い答えが帰って来て、私らしいなあと実感しました。


優しくお導きいただき安心して取り組むことができました。
ひとえに、先生の温かいお人柄だと思いました

3, その他、ありましたらご自由にお書きください。

とても気さくな先生でお話も弾んでとても楽しいセッションでした。

 

みなさんも是非受けてみてはいかがでしょうか✨

 

 


 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

LINE公式で友達追加して、

前世と、

コメントを入れて下さい。

無料前世鑑定を

プレゼントしております。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。