前世鑑定・前世が教えてくれる、今ここに在る理由 | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

 

 

クローバー ご訪問ありがとうございます クローバー

     

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと

捉えて立ち上がった

【ハートフルセラピスト・レイコ】
小谷 禮子



コスモス(自己紹介はこちら)

 

(^^♪人生って~

嬉しいものですね(^^♪

 

何だか突然、心の奥から

湧き上がってきたこの曲、

そして、美空ひばりの声。

 

嬉しいことがあったわけでは

ありません。

 

 

 

人生って、

青天霹靂

予想もしないことが

起きるんだよな~

 

なんて考えていたら

湧き上がってきた曲です。

 

 

 

 

美空ひばりも、

予想だにしない出来事に

常に向き合って生きて

いたんだろうなと、

想像しています。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

先日前世を見に行ったJさんも、

晴天霹靂の人生を、

必死に前を向いて生きている、

とても素敵な方でした。

 

 

Jさんの感想からお届けしますね。

 

 

過去に、自分の事情からではない、

理不尽とさえ思う、私に起きた困難な出来事。
 

向き合って、乗り越えて乗り越えて、
 

それでも…
15年経った今もまだ、経済的に
満たされた日を、実感できず、
いつまで続くのだろうか、
葛藤しながら、
気力が途絶えそうになりながら、
店を営む日常を送っていました。

前世を知りたい。
何故かを知りたい。
そんなその思いでいた時に、
レイコさんにお会いできました。



1,300年前に23歳で、広大な土地に立つ

男性の私がいました。

ここから始まった前世体験が、

私のこれまでの体験と重なり、
度々起こる出来事を繰り返しながらも、

たどり着いて、成し遂げていた前世体験。

これからの未来に向かう大きな

励みになりました。


『人生何があるかわからなくても、

仲間がいるよ。


困難は、それを楽しみながら

乗り越えられるよ。


次に何をしようか考えることができるよ。
新しい発想を見つけられるよ。』


そして、過去の私が、
私に伝えたいアドバイスの
メッセージは…


にこにこしているだけの自分がいるだけで、

受け取れないでいると、
レイコさんが読み取ってくださいました。

『順風満帆ではない人生を歩みながら

成し遂げた、とてもダイナミックな

前世ですね。


今世でも、困難も苦しみも含む全て

何もかもを味わいたい。

それを楽しむ人生を選んできているから…。

いつも笑って過ごしていよう。』

柔らかい優しいお声でいただいたメッセージ。
音叉の音。
この時間の体験を大切に、
前を向いて、
1人ではなく、仲間達、家族と共に

先を歩んでいきます。

ありがとうございました。

 

 

 

1300年前、23歳の若者のJさんは、

広大な原野を馬の背にのり、

疾駆していました。

 

自由で、大きな夢を行動に移す

野心家のJさんでした。

 

そこで、農業と酪農をし、

循環農業を営みました。

 

3年後には山を買い、

馬を飼育し、商売として

大きな契約も取れていました。

 

それから5年後、

気候変動で、強烈な寒波に見舞われ、

家畜も、農作物も全滅しました。

 

全てを失った前世のJさん、

茫然自失状態から立ち上がると、

 

家畜を買い直し、

寒波にも耐えられる

家畜小屋を作り、

ソリを作り、

出来得る万全の対策をとって、

動いていました。

 

そして、その3年後には、

大きな宿泊施設を作り、

笑顔で、楽しそうに

働いているJさんがいました。

地に足のついた生き方で、

今の生活スタイルに

満足していました。

 

 

前世のJさんは、

チャレンジ精神マックスで、

どんな窮地にも、

笑顔をたやさず、

アイディアを出し続けていました。

 

不屈のマインド、

見習いたいものです。

 

それは、今世のJさんにも

しっかりと受け継がれて、

現状の窮地のなかでも、

今、あるものを見極め、

何度でも、たちあがります。

 

 

前世のJさんの応援を得て、

乗り越えていく、

たくましい今世のJさんに、

私も、あらん限りの

エールを送ります。

 

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

LINE公式で友達追加して、

前世と、

コメントを入れて下さい。

無料前世鑑定を

プレゼントしております。

 

LINE登録はこちらからどうぞ!!

    ↓↓↓↓↓

LINE登録特典として、

生年月日を入力して頂ければ、

宿命占星術での

性格の特徴、

適正、金運などをお伝えします。