アンケートのご協力ありがとうございます。 | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと捉えて立ち上がった

【DNAシフトセラピスト】
小谷 禮子

合格(自己紹介はこちら)合格

 

 

 

 

 

 

今、【両親との関係が

どんな感情と結びつくか】

のアンケートを

お願いしています。

 

 

ご協力下さった皆様、

ありがとうございます。

 

 

 

そのうちのお一人から

感想を頂きました。

許可を得ましたので、

掲載いたします。 

 

 

昨日はありがとうございました。
とても丁寧にお話を聴いてくださり、
嬉しかったです。


お話していて、私自身が自分の感情を

受け止めてあげて認めてあげることが

大切なのだと教えて頂きました。

 

その為には自分の本当の感情を

知る事が大事ですね。

感情に良いも悪いもなく、

そして頑張ってきた自分を

自分で褒めてあげること。


よく頑張ってきたね、
よく耐えてきたねと。


自分に優しくすることが、
他人を大切にすることにも
結果的に繋がると思いました。

 
また、考え方を切り換えるという事も

とても大切な事だと思いました。


レイキというのを初めて受けたのですが、

何だか心が軽くなり

終わった頃には素で

笑顔でいられた自分がいました。


昨日は、貴重なお時間を

割いていただき本当に

ありがとうございました。

 

 



Mさんに、15問の質問をしました。

その回答から、

 

とても優しい性格で、

両親をしっかり

受け入れていることが

察しられました。
 

しかし、

自分を受け入れられない、

自己否定もみえました。

 

優しさゆえに

自分を表現できなかった

のではないかと、

拝察しました。

 

 

お話を聞く中で、

閉じ込めていた感情が、

はっきりと出てきました。

 

その感情の根本は、

母親との関係

ありました。

 

 

根本原因を

エネルギーで浄化すると、

何とも言えない

優しい笑顔になっていました。

 

とても印象的な笑顔でした。

 

Mさん、ご協力

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

只今、

両親との関係が、

 

どんな感情と紐づくのか、

どのくらいの割合になるのか、

 

アンケートを取らせて

頂いてます。

 

 

何故私が、アンケートを取ってまで

両親との関係に拘るのかと、

思われる方がいらっしゃると

思います。

 

私自身が、母親との葛藤を

引きずって生きてきたからです。

 

 

私が幼いころ、

父が賭け事依存症に

なりました。

 

正常な父に引き戻したい母は、

 

私を優秀な子に育てることで、

父が自分を恥じて立ち直る。

 

と信じ、それを実行しました。

 

母の思惑通り、私は、

二人の妹の面倒をよくみて、

母の手伝いをし、

母の気持ちを察し、

母を尊敬する子供でした。

 

そして父は、

立ち直りました。

 

 

 

 

 

でも、私の心には、

“これは本当の私じゃない”

という気持ちが生まれました。

 

 

やがてそれは大きくなり、

“本当の私って何?”

が頂点に達した時、

 

「お母さんが嫌いだから

この家を出ます」

 

とまで言う、娘になって

いました。

 

表向きの私は、

真面目でした。が、

心の中は思いっきり

不良娘でした。

 

自分でも、自分の心を

操縦できず、苦しみました。

 

 

苦しいと思うと、

苦しいという状況を

用意するのが、宇宙です。

 

 

そんな宇宙の法則も

知らない私は、

苦しむ中から、自分なりの

対処法を見つけるしか

方法がありませんでした。

 

今では、

あらゆる苦しみが、

私を育ててくれた。

と、思えるようになりました。

 

 

でも、もっと早く、

母親への感情を変えていたら、

もっと早く、

違う生き方ができたのに。

 

と、強く振り返ります。

 

両親との葛藤で

苦しんでいる方がいたら、

私のように

何十年も苦しむのではなく、

気づいた今、ご自分を

見つめ直してほしい!

 

 

そんな想いを込めて、

アンケートを取らせて

頂きます。

 

 

 

真にお手数ですが、

下記のアンケートへのご協力を、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご回答下さった方には、

お一人お一人への

気づきや、ポイント等を

ご連絡させていただきます。

 

又、

60分無料セッションを

ご提供させていただきます。

そこで、あなたがずっと

癒しきれなかったしこりを

クリアにしていきましょう。

 

 

下のアンケートのご協力

宜しくお願い致します。

 

↓↓↓↓↓

 

親との関係をみるアンケート (google.com)

 

 

 

又、LINEにご登録いただきますと、

特典をお受け取りいただけます。

 

LINE公式ご登録

受付中です!!

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

自分を受け入れ、

好きになれる

〔無料メール講座〕

いきいきとした日常を

手に入れませんか?

 

 

お申し込みは

LINE登録で!

↓↓↓↓

 

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 

 

LINE登録にて、

 

自分らしく生きるための

 

【無料メール講座】受付中!!

 

LINE登録、無料メール講座

受講の特典はこちらです。

↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE登録・無料メール講座特典

 

 レイキ入り・二胡メロディー 2種類は

講座特典のために作成したものです。

二胡の音色に癒やされながら

心と体をクリーニングします。

ヒーリング・瞑想・入眠にご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#大掃除#健康