レイコとおしゃべりしませんか? | 波動占いセラピスト・レイコ

波動占いセラピスト・レイコ

お悩みやモヤモヤの根本原因を、感情だけでなく環境、
身体、食、スピリチュアル等、多面的に探します。
その問題を、音叉を使った波動調整や、エネルギー
による浄化で解決に導きます。
又、前世療法、宿命占星術、タロットカードで
気づきや思考方法の変換を促します。

 

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

倒産、夫の病気を人生のギフトと捉えて立ち上がった

【DNAシフトセラピスト】
小谷 禮子

合格(自己紹介はこちら)合格

 

セッションメニューはこちら

 

音譜音譜無料メール講座のご案内はこちら音譜音譜

 

 

ドンッLINE登録・無料メール講座特典ドンッ

 

その1 レイキ入り・二胡メロディー

 2種類

 講座特典のために作成したレイキ入り二胡演奏で、

心と体をクリーニングします。

二胡の音色に癒やされます。

ヒーリング・瞑想・入眠にご利用下さい。

 

その2 幸せ体質になるための

運命算定法

PDFにてお渡し致します。

自分を知り、自分を愛せるようになります。

 

その3 お金を引き寄せる秘密の参考書

PDFにてお渡しします。

お金に対するネガティブ感情を外せます。

 

 その4 タイプ別、

願望実現アファメーション

PDFにてお渡し致します。

  自分にフィットしたアファメーションが

作れます。

 

 

今はむかしのお話しです。

 

 

結婚から10年ほど、

私は、姑さんと

同居していました。

 

 

大阪に住んでいた夫の家族は、

戦時下、焼夷弾の降る中、

親戚を頼って

山梨に疎開してきたそうです。

 

 

姑は親や三人の姉と、

独身の頃に死別していて、

そのためか、

憂いのある雰囲気を

漂わせていました。

 

 

そんな姑さんだからこそ、

仲良く暮らしたいと

思っていたのですが、

 

どこでどの様に歯車が

狂ったのか、、、。

 

 

何でも相談して決めようと

思うのですが、

 

「私は知りません」

とか

「そんな話しは知らない」

とか言われ、

食い違うばかりです。

 

 

何年も、そんな

食い違いが続くと、

相談する気も失せていきました。


“お義母さんのおへそは

背中についてるんですか!”

 

と心で怒りながら生活するうちに、

 

 

 

 

 

 

 

会話も最低限になりました。

次第に、私も心を閉ざし、

自己嫌悪が高まりました。

 

“もう、ここで生きるのは

無理”

と、絶望していました。

 

そんな時、

 

「れいこさん、この家は、

れいこさんがいるから

維持できてるんだよ。

ありがとうね」

 

と電話をくれた人がいました。

 

夫の本家の伯母で、

時々、我が家に遊びに来て

くれていた方です。

(私は伯母に、愚痴を言ったことは

なかったのですが、、、)

 

 

 

 

“私を理解してくれる人が、

一人でもいる”

と思うと、

嬉しくて、嬉しくて、

泣きました。

 

 

もう限界だと思っていた私が、

もう一度、

自分の理想を求めて

前を見つめようと、

生き返った出来事でした。

 

 

たった一言に

救われた私は、

 

その伯母のように、

さりげなく人の心に

寄り添える人になりたいと、

憧れています。

 

 

 

悲しみや苦しみを

一人で抱え込むと、

深みにはまります。

 

 

誰かに話すことで

スッキリしたり、

やり直す勇気が湧いたり

するものです。

 

 

 

レイコとおしゃべりしませんか?

 

 

もし、心に苦しみを抱えているなら、

私とおしゃべりしませんか。

 

伯母に救われたご恩を、

私も誰かにお返し出来たら嬉しいのです。

 

 

心にため込んだ思いを、

吐き出してみませんか。

 

おしゃべりするだけで、

心が整理出来る事もありますよ。

 

自分を違う視点からみることで、

一歩踏み出す勇気が出ますよ。

 

自己否定して、いじけた自分に向き合うのは、

自分が可哀想です。

 

コロナ禍で孤立感を味わいがちだからこそ、

心にため込んだものを

吐き出しましょう。

 

 

LINE登録で

「おしゃべり」

とご記入下さい。

 

ご氏名、生年月日も

お願いします。

 

簡単な姓名判断も致します。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

自分を受け入れ、

好きになれる

〔無料メール講座〕

いきいきとした日常を

手に入れませんか?

 

 

お申し込みは

LINE登録で!

↓↓↓↓

 

 

LINE公式ご登録

受付中です!!

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 
 
LINE登録にて、
 
自分らしく生きるための
 
【無料メール講座】受付中!!
 
LINE登録、無料メール講座
受講の特典はこちらです。
↓↓↓↓↓↓
 
 
LINE登録・無料メール講座特典
 
 レイキ入り・二胡メロディー 2種類は
講座特典のために作成したものです。
二胡の音色に癒やされながら
心と体をクリーニングします。
ヒーリング・瞑想・入眠にご利用下さい。
 
 

 

 

 

#大掃除#健康