【募集】10月ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室 | おやつママのゆる〜りLIFE

おやつママのゆる〜りLIFE

やりたい時が始めどき

毎日が笑顔あふれる育児のお手伝い
富谷町のベビーマッサージ教室ハピネスのじゅんこです


10月はベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室(保湿クラス)、
人気の初級ベビーマッサージ講座を開催します

1日完結で修了証が貰えます!
そしてランチ付き

お子さんやお孫さんの為に基礎知識を学びたいパパやおばあちゃま、おじいちゃまも大歓迎です

ベビースキンケアでは、これからどんどん酷くなりがちな乾燥肌の正しいケアの方法を楽しく学べます。

『赤ちゃんのお肌なんてそのままでもプルプルツルツルじゃない~♡』
なんて思っているママさん!!
大間違いですからね!!
こちらのスキンケア教室もぜひ、ママだけでなくおばあちゃまにも参加してほしいですね

スキンケアの今昔。
知らなきゃ大変!!本当のスキンケア!!

ママがハンドクリームが必要になる季節。
赤ちゃんは、もっと潤いを求めてますよ

RTA指定スクール ハピネス
山崎順子
022-778-8379
info@happiness.pinoko.jp