は、入らない・・・ | おやつママのゆる〜りLIFE

おやつママのゆる〜りLIFE

やりたい時が始めどき

出産予定日ギリギリまでお仕事します[みんな:01]

ベビマセラピストのじゅんこです[みんな:02]

今朝、つい先週まで履いていたデニムがついにボタンが閉まらなくなりました[みんな:03]

お仕事もあるし~と思って、マタニティ用のパンツを購入しました[みんな:04]

年々、ラインナップが充実されていく妊婦・育児グッズたち[みんな:05]

おそらくこれが最後の妊娠なのに~と思いながらも色々欲しくなっちゃいますね[みんな:06]

とゆーか、ベビーグッズもあげてしまって、買わなきゃならない物がほとんどなのですが[みんな:07]

お仕事白衣は、まだまだ着れそうです[みんな:08]



iPhoneからの投稿