専業主婦のつぶやき

専業主婦のつぶやき

高2、中3女の子と、小4男の子がいます。
旦那さんは会社員。ディズニーが大好き。
私、1982年生まれ。38才の時に緑内障と診断。不安症持ち。
将来字のお仕事するために、資格取得を頑張っています。
硬筆書写技能検定1級
毛筆書写技能検定2級

専業主婦のつぶやき

給食が苦手な息子。好き嫌いがあるわけではなく、みんなで食べるのが苦手ショボーン


先週、急にウッと詰まって食べれない恐怖を味わったみたいで💦

(私が外食した時にたまになるやつ)


それ以来、朝から「給食嫌だー。はぁー。」とずっとつぶやいている。


そのストレスのせいで胃を痛めてしまい、学校を1日欠席ふとん1


先生には給食のことを伝えていますが、最近の胃の状態を連絡帳に記入し、次の日からまた頑張って行ってる。


そして、この薬を飲ませてます。


4年生になって家で吐いたことが一度あり、胃酸が出てきた💦


きっとストレスかかってるんだろうなぁ。


周りをいつも気にしすぎていて、真面目。頑張りすぎなくていいと言っても、性格だからどうしようもない。


4..5月だからというのもあるだろうけど、早く環境に慣れてほしい。


家ではたーくさん食べるおねがい


友達とも遊ぶおねがい


給食を周り気にせず食べれるようになったらいいな花