⭐︎長女⭐︎
クラスの順位が一年を通して上がってたので、ヨシ!です![]()
部活も毎日頑張っていて、推し活も楽しそうで、この調子で2年生も頑張ってほしい。
今日も変わらず、学校で春期講座。お弁当作り終わったと思ったのに、毎日いるらしい😭
子供3人分作ったよ。
あと、花粉症と診断がでた長女。
かゆい〜というので、買ってきた。花粉症のお薬って高いんだね💦
⭐︎次女⭐︎
通知表、ほぼ前期と変わらずで、後期は一つだけ上がったものがあり。5教科がちょっと弱いのが悩み。
少しずつ上がればいいね👍
塾に入って、ガイダンスなどで先生の話を聞いて、少しやらなければ!という気持ちが見えてきた感じ。
社会が悪いので、これを使ってやってみる予定。
⭐︎息子⭐︎
学校では、超真面目!
まだ、54321のような評価はないけれど。テストもいつも高得点だし、宿題も何も言わなくても始めるし、持ち物も毎朝チェックしてるし。
毎晩少しずつしてきた百人一首でも、優勝したと言って帰ってきました!
全く分からなかったのに、コツコツと。
すごいね。
誰に似たんだ!?というような、お手本になるような子で驚いてる笑
先生からの所見の欄にも、
「生活面では、当番でなくとも給食の片づけを毎日する姿が見られました。みんなのために行動できるのは、優しい心をもっている証拠だと思います」
と書いてあり、嬉しくなりました。
これからはたくさん失敗を経験しつつも、それを乗り越える力を身につけていってほしいと思います。
メンタル激ヨワ君だと思うから💦(ここは私に似てごめん🙇♀️)
元気でいてくれれば一番だけど。
春休み、楽しみます♫😌


