仕事納め | かすみんののほほん日記

かすみんののほほん日記

日々の楽しいことや嬉しいこと、幸せだな~と感じたことを綴ります♪


おはようございますクローバー

東京は今日もいいお天気です晴れ

朝晩はグッと冷え込むように
なりましたね雪の結晶
車のフロントガラスが凍る日もあって
朝の出勤時間がギリギリになった時は
焦りましたあせる


前回のブログで書きました
やりたくなかった仕事は
嫌々乗り越えました(笑)

あれからもう1週間経ったことを考えると
時の流れは本当に早い…あせる
心が追いつきませんチーン

そんな自分は
有給休暇を消化するため
無理矢理
昨日(26日)で仕事納めとしました
(もちろん、持ち帰りの仕事山積み)

…全く納まってない…ですけどね滝汗


もう職場にいても自分の仕事が

片付かないし

職場の雰囲気が嫌なので

それなら家にいた方がマシと

思ってサヨナラしてきました(笑)


いつもより2日くらい多く年末休みが

あるのは単純に嬉しいので

ゆっくり年越しに向けて

片付けやら買い物をしつつ

仕事しようと思います笑い泣き




ここ最近のaxes購入品ラブラブ


12月初旬のセールで買い過ぎたにも

関わらず、その後も追加で3着

買ってしまいました照れ

今日またポチッとしたものが

ありますが

それはまた後日更新しますあせる


3着だけですが、その中の2着が

kawaiiシリーズでございますガーン

自分好みのすごく可愛いデザインが

多いのですが単価が高いのです…汗


 フラワー刺繍ティアードスカート【予約】

(生成り-M)

こちらは春に向けての新作のようです。

春なんてまだ早過ぎと思いましたが

スカートのふんわり感と

主張し過ぎない控えめなお花の刺繍が

気に入ったので購入しましたお願い

今日届く予定なので楽しみです音譜



こちらはハピネスベリーワンピースの

原宿のお店限定の色ですチューリップ紫

限定という言葉に弱くて

4色ある中の2色ですごい悩みましたあせる

結局こちらの限定色は諦めました汗


で、購入した色はこちら

 ハピネスベリーワンピース【Web先行販売】

(ピンク-M)  -kawaii-

限定色のパステルカラーも

柔らかい色味で好みでしたが

「イチゴ」の色は私の中で

瑞々しい赤ってイメージだから

全体的に赤色が多い

こちらのピンクを購入しましたラブ

ハートラブラブも赤色なのがまたいいですキラキラ


 レディローズジャンスカ(生成り-M)

-kawaii-

こちらも下のピンク色と

すごく迷いましたあせる


ただ、去年買ったkawaiiのワンピースと

色が似てるので↓


ピンクは諦めましたあせる


このワンピースは数ヶ月前から

ずーっと買うか悩んでたんですけど

色よりもスカートの丈が短いという理由

で購入を躊躇してましたあせる


フリルやデザインをそのままに

もう少しウエストの位置を下にして

丈を長めにしてくれたらな…と

30代後半の自分は

思ってしまうのでしたショボーン


下にペチスカート等を重ねれば

丈の問題はある程度解決するかなと

思って結局は買いました(笑)


なんだかんだで

白はウェディングドレスみたいで

素敵ですラブ


着るのは勇気がいるけれど

白とフリルとリボンの組み合わせは

歳をいくつ重ねても憧れますねラブラブ


予定はないですが

ディズニーに行く機会があれば

着ていきたいなと考えております音譜

もちろん他の場所でも

いいのですが(笑)




読んでくださり

ありがとうございましたドキドキ