昼間、こんなブログを更新したのですが…。

















次にはお腹の写真が来ますので、ブログのトップ画面にお腹の写真が来ないように、違う写真を挟みます。
今回は、久しぶりにUFOキャッチャーで取れた長女へのプレゼントの写真を挟んでみました。
お腹の写真を、見たくない方は、ここで閉じてください。






















まさかの、今朝からもまた劇的な変化が!
なんとシャワー浴をしようと服を脱いだら、凹みが!!

































き、消えてる!!?





























どうかどうか、スワイプして見てみてもらえませんか??
1枚目が夜の写真で、2枚目が朝の写真。
朝と夜で、こんなに凹みが違うなんて♪
嬉し過ぎる〜o(*>▽<*)o
まだ赤みはありますが、確実に凹みが無い。
このまま、真ん中の傷も自然に消えてくれ〜(笑)













先生が、

『1ヶ月くらいで凹みが平らになってきますよ〜☆』

って言ってたケド、ホントにジャスト1ヶ月で平らになった!!
やっぱり先生ってスゴイ〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ