♪まるいもの(* ̄∇ ̄*)♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★

 
 
ほにゃにゃちゎ~★
 
 
昨日は十五夜でしたね
 
 
雲がちょっと多かったけど
合間に見えたお月さまは
とってもキレイでした
 
 
お月見団子作ったよぉ
 
 
 
 
 
 
だんご粉を買いに行ったら
売り切れてて…
 
3件目でやっと購入できた!!
 
 
お団子作る人多いんだね~
 
 
 
 
 
 
ススキも採ってきました☆
 
 
丸いものをあげると
いいんだよって聞いたので
 
 
私の大好物の…
 
 
 
 
 
 
鈴かすてら】も
 
 
紙兎ロペのアキラ先輩に
似てるよね
 
 
 
明日から修学旅行です
 
 
おやつに持っていこう
鈴かすてら
 
 
秋葉原とディズニーランド
楽しみです
 
 
ちょっとお天気が心配…
 
 
蚊に刺されないように
気をつけなきゃ
 
 
でゎでゎ
バイバ~イ