♪マヨネーズかける派??♪ | ぴよぴよヒーナ

ぴよぴよヒーナ

たま~にふらっと現れます★

 
 
ほにゃにゃちゎ~★
 
 
お食事処ひな
開店で~す
 
 
本日は…
 
 
\ジャーン/
 
 
 
 
 
 
お好み焼き
 
 
前にも作ったコトあったんだけど
キャベツ見たら食べたく
なっちゃって
 
 
生のキャベツはちょっとしか
食べれないけど
お好み焼きにするとたくさん
食べれますよね~(*´∇`*)
 
 
みじん切りにするのが
けっこう楽しくて笑笑
 
 
張り切ってみじん切りしてたら
お母さんに
「餃子でも作るのか??」
って言われちゃった( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
細かすぎたみたい
 
 
キャベツをいっぱい入れたほうがフワフワに仕上がるので
頑張りました
 
 
お好み焼き粉を水で溶いて
玉子・キャベツ・豚肉
天かす等々をよ~く混ぜ混ぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライパンで焼きました
 
 
一枚目…焦がしちゃった
 
 
巨大なお好み焼き…全部で
6枚も焼けました
 
 
一時間以上かかっちゃって
お腹ペコペコ
たくさん食べれました
 
 
 
そーいえば…
『もんじゃ焼き』って
よく聞くんだけど食べたコト
ないので食べてみたいな~
 
 
 
今週末はいよいよ
最後の中体連地区大会!!
 
 
絶対悔いは残したくないので
練習の成果を出せるように
しっかり頑張りたいですっ
 
 
でゎでゎ
バイバ~イ